電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と毎日LINEしません。そんなもんですか?相手は私のこと好きじゃないのかな?

A 回答 (4件)

毎日よりも用があったり、たまにする方が新鮮味があっていいと思います。


彼女が好きであっても毎日は、しないのが男性だと思いますよ。
    • good
    • 0

私の場合は毎日LINEする時もあればしない時もある。

毎日するのは良いけど私は自分の時間も必要なタイプやし、長期的に見て倦怠期来そうやから今ぐらいがちょうど良いなぁ〜
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。用事があるときにしか連絡しないという人は少なくありません。勿
論彼らが「その相手のことを嫌いに思っている」とは限りません。

用事がないときにも連絡したい/してほしいという人は確実にいますが
(私もそうですけど)、そうじゃない人もいる、と考えるべきなのです。

むしろ、そうじゃない人に「毎日送って(恋人なら当然だよね)」なん
て要求すると、それがストレスになって、ふられかねないので。。
「用事じゃない連絡は、相手が返答したくなるような興味を引くメッセー
ジを送り、相手はきちんと読んでくれていることを期待して、そして相
手の返答は期待しない、返事が返ってきたら喜ぶ」のがよいメッセージ
送信である、と思いますよ。
    • good
    • 1

用が無ければLINEはしません。

愛する人に対してもです。
特にそういう男性は多いと思うので、それで彼の愛を量るようなことはやめた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!