プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開発経済発展を止める事無く、人口削減も行うことなく、温暖化・異常気象・地球環境悪化を食い止める方法を教えてもらえまっか?

A 回答 (3件)

宇宙開発。



世界が協力すれば、百年ぐらいで
他の惑星移住が可能になるでしょう。

宇宙は広いですからね。

宇宙に乗り出せば、総て解決します。

戦争などやらないで協力。
    • good
    • 0

方法は無い。



地球が持つ自然現象です。

今まで間氷期という、氷河期の比較的温暖な時期でした。
これから、寒冷化に進むか、本来の地球全体が温暖な状態に移行するかは不明です。
本来の温暖な気候への以降なら、地球全体の氷河はな無くなり、南極大陸に草木が生い茂る豊かな自然にあふれる大地へ戻る。

より生物に過ごし易い環境への移行するか、氷河期に突入して人類が削減されるかは、地球しだいです。
    • good
    • 1

そんな都合の良い方法など無いと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!