プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が体調不良が続いてて最初は心配してましたが毎日のようにこの日の風邪がまだ残ってるとか今日は頭痛いとかまだ喉がちょっと痛いかもとかいってきます。
最初のうちは大丈夫?とか病院いったり薬飲みなって心配してましたが、病院にも行かず薬も飲まずで何の対処もしないので正直うんざりしてしまいイライラしてしまいます。
私が社会人で相手が学生なこともあって私は毎日休まずちょっと体調が良くない時でも8時間やってるんだけど体調管理ぐらいちゃんとしてって思ってしまいます、
すんごい心配して欲しいアピールしてくる人の対処法ありますか?

A 回答 (3件)

無視。

    • good
    • 1

有りません。

    • good
    • 0

甘えてますね。


相手にしない事ですね。
先が少し不安ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!