プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答しても
・続けて回答できない(じかんがかかりいらいらする)
・ベストアンサーを貰いにくい、出しにくくなった。


改善しないですか?。

A 回答 (3件)

スランプでしょうね。

ちょっと休んで、丁寧に再開すればまた戻ります。
    • good
    • 0

そこを我慢して回答を続けるとそのうち伸びている。



今回の改定で、多くの回答者が嫌気をさして回答しなくなった。

でも、上位は相変わらず絶好調。

進みはかなり遅いですが、いるべきところに居ますね。

むしろ『それしかやる事ないのか??』くらいに居ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AAAのやつ、誰?。

お礼日時:2023/05/20 00:31

改善しないでしょう。


四月から始まったばかりですから。
三月より以前に戻すとは思えない、
弁護士も消えたし、
けどフクアカはまだ生き残ってますね。

解決数0の人も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改悪ですよね。
チームやチートフカアカやり放題ですよね。

お礼日時:2023/05/20 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!