アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、下記の質問をしました。
今朝、コンビニに行って来ました。
今のコンビニって左右にレジが有リ,その中央に並びますよね。
7.8人、そこに並んでて私は最後尾でした,
そこに、ジジイがスポーツ新聞を買いに来ました。店員は真ん中の列に、お並び下さい」と言ってましたが「これ位すぐやろ、早う,してくれや」
と言い合いに成り,唯でさえ皆,イライラしているのに尚更,時間が掛かり,結局、そのジジイは最後尾に並びました。
その前は、私。私は、こんなルール違反には我慢,出来なたちで、そのジジイに
「あんたより若輩者がルールにしたがってる,年上のあんたがルール違反して,アホか!ボケ,カス」と罵声を浴びせました。そしたら,そのジジイ、何も買わずに帰りました。

回答で、私を,なんと,キチ○イ扱いする人が居ました。(言うだけ言って削除した)
大人って、自分の感情を我慢して口に出してはいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • あんたら、こんな手の届かない所じゃ、相変わらず強気で人を、おちょくるけど
    どんなヤツか見てみたい。

      補足日時:2023/05/16 15:54
  • 俺は、絶対にケンカを売らない。
    先に、無礼な事を言ってケンカを
    売って来るのは、何時も向こう。

      補足日時:2023/05/16 20:08

A 回答 (4件)

凄い勇気ある行動ですね


普通言えません 逆ギレとかも考えますし
そんなルール違反の自己中のダウンタウン浜田みたいな
ジジイにはドンドン言うべきです
小さい子供でもそれぐらい守れるんですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/16 16:19

ぽよみ君いいから普通の投稿しよう


また喧嘩売ってるしw
すぐ喧嘩売りすぎ
売り坊ってあだ名つくよ
    • good
    • 0

あなたの罵声でコンビニの客が1人減った


あなたが補填すれば問題ないが コンビニ丸損だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知るかよ、俺に民事訴訟を起こしたら良いやん。それに、そこに居た客も、店員も俺に「よう言うてくれた」って雰囲気だったよ。店員は特に。どんなに、偉そうに言われても低姿勢でしか反論できないから。

お礼日時:2023/05/16 15:41

>今のコンビニって左右にレジが有リ,その中央に並びますよね


そうでもないです。
店によって結構違いますね。

>私を,なんと,キチ○イ扱いする人が居ました
でしょうね。
誰が見ても(見てなくても)キティ害丸出しですし。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の回答を希望してます。
質問は>大人って自分の感情を口に出してはいけないのですか?です。
私は、先に産まれただけの人間に別に敬意を払いません。
そして、自分が正しいと思ったら本人にハッキリ言い陰口は言いません。

お礼日時:2023/05/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!