プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園ママ、小学生ママで嫌われる人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

自分が使って良かったからって


ゴイゴイ押し付けて買わせようとする人。
でしゃばり。
口ばっかりの人。
スピーカー
秘密の出来ない人
    • good
    • 0

図々しい人。

厚かましい人。マウント取ろうとする人も嫌いだったな。
    • good
    • 2

挨拶ができない人、自論を押し付けてくる人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!