プロが教えるわが家の防犯対策術!

うわっ!女の子で場違いって思った格好ありますか?

A 回答 (3件)

アハハ、


ありますね。昨年末、ホテルでのディナーショーに行った時
そりゃ~ロングドレスで来いとは言いませんよ。でもね、
少なくとも、フォーマルなスーツ姿が最低ラインとして居る中で

毛玉があちこち付いているセーターを、モサ~っと着て
ヨレヨレのジーンズ。古いスニーカー
ズタ袋。ノーメイク
しかも・・外見的に、肥満気味だから、ダラ~っとした
体型で・・・


同じテーブルでしたが、誰も話しかけていませんでした。



別件では、
ホテルのダンスパーティーに招待した知人が
ダランとしたギャザースカートと、クマさんの模様が身頃に
ド~ンと入ったヨレヨレのセーターを着てきた時

二度と呼ばない!(笑)
    • good
    • 1

全身蛍光色

    • good
    • 0

ハイキング行くのに飲み屋のおばさんが着るような着物を着てきた子がいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!