アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の同期の話です。

以前複数人で遊び、
その後、ご飯行こうの誘いには
「彼氏に悪いから、他に人がいるならいい」
と言われました。

そのとき、もう諦めたのですが、
会社で飲み会があり、少し話す機会がありました。
このとき、自分に彼女がいることが認知されました。

その後、ご飯に誘うと
「二人でもいい」
と言われました。

これは、どういう心境の変化ですか?
彼女いるから、自分は狙われないという安心ですか?

追記
なぜ、彼女いるのにご飯誘うの?とか、思うところはあるかもしれませんが、一旦そのことは置いておいて、考えていただきたいです。

A 回答 (3件)

彼女から取ろうと言う意思があるんです。

自信家です。
    • good
    • 0

でも2人でもいいっておかしくないですか。

お互い恋人がいても2人で会ったら一線越える可能性はありますよね。ただ以前は断ってるので、あなたの彼女がいれば自制するのだろうと思われてるんでしょう。だから問題が起これば意外と大騒ぎになるかもしれませんね。
    • good
    • 0

>彼女いるから、自分は狙われないという安心ですか?



でしょうね。
そうとしか考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています