アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼なんですが、前の女2人はハイブランド大好き気強系でその人たちにはブランド品を買い与えてましたが浮気しまくってて、
私に対しては浮気の不安のふの字もないくらいですがハイブランドを買い与えてはもらってません。
ご飯やなにか必要なものを買うときや普通に生活してて発生するお金は全部払ってくれますが私があまりブランドにうとくてプレゼントをせびったりしないので、
そういう謙虚なところがいい的な事もいわれましたが
前の女たちにはしてて私にはないというのが悲しく思えました。
くらべるのはよくないですかね、、
どう思いますか?

A 回答 (6件)

変な話ですが、



交際した瞬間に「今まで体の安売りしてきたからあなたには何もしない、私はもう性行為は嫌な思い出しかないの」と言われたら納得できない気持ちと似ています。

前の男達は若くて一番綺麗なその女性の体で好きなだけ遊ばせたのに、こっちには何もしてくれないのかという感覚。

金も体も一度出すと引っ込めれないんですよ。
そういう環境に落ちていくしかない。
だから慎重に決めないといけないんです。

人間の生涯年収は2億円と言われていますが、あなたの彼氏はそのうちの1000万円くらいはもうない状態からのスタートなんです。それを肝に銘じるように。
    • good
    • 0

言えば良いじゃん。

    • good
    • 0

ブランド品を買い与えてた結果、別れる。


そしてブランド品を買い与える軽薄な男。
先は不安になりますね。そもそも前の女の話しを自慢するのもアホです。
貴方はどうか分からないが、その男の目が覚めないことには先は無いです。
    • good
    • 0

どう思うか→金払いでナニカが判ると勘違いしてるバカがココにも居たな、と思いました


欲しいならそう言えよ、も思いました
どう思うか?との質問なので回答はコレで良いですよね?
    • good
    • 0

今までの彼女たちは、欲しいものをせびっていたのではないですか?


欲しいなら、おねだりしてみてはいかがでしょうか。

比べたり悲しむのは、まずそれからでは、、?
    • good
    • 0

強欲ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!