dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙する魔法のやり方は知りませんか?

A 回答 (5件)

「禁煙」と言う「甘えた考え」をしている内は、



難しい。

「煙草を止める」と言う目的をもって、考えるべき。

「禁煙」なら、「再開」も出来る理屈。

先ず、書店に行けば、「禁煙本」は、山ほど売っているから、

一冊買って、読むべき。

楽して、人に聞いて、「禁煙」しようとしても、

成功は難しい。

金を払って、面白くもない本を読んで、と言う

犠牲を払う気持ちが必要。
    • good
    • 0

そんな魔法があれば、皆します。


まぁあるとしたら、己に魔法をかける。
「絶対に吸わないぞ!!」という魔法です。
私は何度もそんな魔法をかけていますが・・・なかなか、かかりません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

禁煙とは、タバコを吸わなければいい


タダそれだけのこと。簡単です。
禁煙に失敗したらまた禁煙したらいい。
本気でタバコやめる気なら、ここにこんな
質問書く前にとっくにやめているはず。
    • good
    • 0

禁煙は、自分の辞める意志が強くないと無理です。


そういう人は、禁煙に対しての覚悟が足りないから
まだ心の中で余裕がある人だと思う。
本当に余裕のない人は、キッパリと辞められてますからね。
    • good
    • 0

そんなものはありません。


残念ながらあるわけがないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!