プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙は初日の24時間は激烈悶絶で

3日目まで悶絶くらいで

その後、マイルド悶絶になりますか?

A 回答 (5件)

そんな感じです。


頑張ってください。
1週間続いたら80%は成功したようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 20:06

マイルドセブンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/05/03 16:42

一般的に3がつく時期にピークが来ると言われています。


3時間
3日
3週間
3ヶ月
3年
これを超えると楽にはなりますが、吸いたいという欲求は生涯消えることはないようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/05/02 20:05

逆ですね


禁煙開始後初日よりも2日後~3日をピークに禁煙の禁断症状が現れます。
その後個人差はありますが、症状は緩やかに10~14日ごろまで続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 20:05

いいえ。

なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2024/05/02 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A