プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙が、難しく困っています。何か禁煙できる、いい方法を教えてください。

A 回答 (5件)

禁煙するって言う事は、健康を維持するって事ですよ


禁煙に突入して吸いたくなったら、健康の為だ!と自分の体に言い聞かせなければ3日坊主で終わるでしょう
    • good
    • 1

私もせつえんは、できましたが禁煙できません

    • good
    • 0

今の値段ならマトモな人はやめます。

今やめやれない人はマトモではないので難しいです。
費用対効果が悪過ぎますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/07 10:53

禁煙外来を受けられる医師を受診するのが、確実です。


保険の効くニコチンパッチなどを使って、楽に止められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/07 10:53

根性のみです。


例えば飴を舐めたりフリスクを食べたり、そんなことしちゃダメですよ。
今日から止めるとキッパリ止めましょう。
私はそれで10年経ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/07 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!