dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ無敵のバリアーをつくれなかったのですか

無敵のバリアーがあればこのような不安から逃れられるのに


https://twitter.com/edo_ko_baby/status/165734493 …

A 回答 (3件)

むかしはハレー彗星が地球に近づくと地球のクウキがなくなるので人類絶滅・・・とか騒がれたもんですけどね。

タイヤのチューブをすって生き延びようとか。まぁブラックホールに吸い込まれたら別に諦めがつくでしょ
    • good
    • 0

ブラックホールと彗星は別物、というか両者は同時に存在しえないからじゃない?

    • good
    • 0

意味不明。


小学生かな?(笑)
アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな事書かないか(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!