dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は9条バリアーがあるから大丈夫ですよね?
アメリカのバイデンは日本に恩かんじてるから
攻められても助けに来てくれる!

A 回答 (4件)

真面目に答えるね。

知ってて聞いてるんだろうし。
 ご存じなかったですか。9条バリアって内側(日本側)にしか効かないんですよ。外から日本に向けたものはスカスカ。
 それから日米安保条約はアメリカが必ず日本を守るよって条約じゃないです。これはバイデンだろうが誰だろうが同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 12:14

九条なんてただの自滅条項であり、自分で自分の首を絞めている物。


日本以外の国から見れば「それが何!だからどうした!」と言うだけの事。
アメリカが助けに来てくれると思って居る人は、悪い言葉を使えばオメデタイ人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 12:14

そう思っているのは、左翼思考の人だけ。


丸腰だと襲われないなんてあり得ないから。
国と国は力の駆け引きだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 12:14

ウクライナにも9条があれば侵略されなかったのにね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!