アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤが国をのっとるというユダヤ陰謀論は、「ユダヤ=共産主義」という赤化への警戒感から、無根拠に葬られたわけでもなく、むしろ戦前までかなり日本でも研究されていた。
戦後、それ関連の書物は全て焚書されている。

戦争屋が作ったユダヤ連合(国連)において、敵国条項(日本を滅ぼして良い)にあるのは、戦前、ユダヤ陰謀論を真剣に研究し、その研究資料の中に核心をついたものがあったからですか?

敵国条項:日本を二度と独立させない。不穏な動きをした時は安全保障理事会の許可なしに日本を攻撃し滅ぼしても国際法違反にならない。

イスラエルが出来たのに、なぜ敵国条項から削除されないのでしょうか?

A 回答 (2件)

「イスラエルが出来たのに、なぜ敵国条項から削除されないのでしょうか?」などの疑問が湧いたときに、どのような態度で考えるか。

①自分の信念が間違っているはずはないのだから、絶対に、何か他に理由があるに違いないと考える。
②自分の信念が間違っているのではないかと疑問を抱く。

①は「宗教的思考」といい、どこまで行っても自分の思考回路が固定されるため、事実に迫る可能性は乏しい。
②は「学問的思考」といい、柔軟・客観的な思考回路で事実に迫る可能性が高い。
    • 0
この回答へのお礼

①イスラエルが出来ても、イスラエルに住んでいないグローバルユダヤがいるため?

第三者に解かるくらいのものなら 研究しても無駄だったでしょうね・・

こういったものは 極秘なのだし・・
    • 0