プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッキリとした理由もわからず関係を切られると腹がたつのはおかしいですか?

それなら言ってほしかったと悔しいです。

いまの時代そんな人ばかりですよね?

A 回答 (6件)

腹が立つのはおかしくありません。


こういう話しに「いまの時代」とかとんちんかんな事を持ち出す人は切る切らない以前に付き合うのもアホらしいです。
    • good
    • 0

どういう関係ですか?


それによります。

恋人ならはっきり言って欲しいですが、
本当のことを話すとは限りません。

友達などの関係ででもそうですね。
本当のことを話すとは限らないです。

本当のところのなぜかは知りたいですけどね。
    • good
    • 0

確かにモヤりますよね。


けど、聞いたところで傷つくかムカつくかのどちらかだと思うので、「聞いても聞かなくても同じ」と思ってこちらも切り捨てるまでです
    • good
    • 0

気持ち解らなくは無いのですが、聞いて後悔する事も


言われようと言われまいと、どの道切られたことは同じ事
じゃあ余計な事知らないままの方が良いんじゃないですかね
理由なんか知ったって元には戻らないです
    • good
    • 0

感情的になりいきりズバっと切るひといますからねぇ。


冷静さを忘れてしまうひとが多いんじゃないでしょうか。
困った人たちです…。
    • good
    • 0

そのような礼儀知らずが増えましたね。



ですから、こちらも、いちいち腹を立てても仕方ありません。

それに関係を切る、、、のに、相手としても、

明確な理由は無い、、のでは。

ただ、単に関係を切りたかった、、と云うだけのこともあります。

相手の行動や発言で、こちらの心というか、神経を

乱されることの方が馬鹿馬鹿しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!