プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越し屋でバイトをした時の話です。
2名体制で1日に三件回ったんですが
そのうちの一1件目と3件目ででお客さんから
ジュースを2人分2本いただいたんですが
社員の先輩は僕に渡してくれませんでした。
意地悪だと思いませんか?

社員同士仲良いですが新人アルバイトにはボロクソです。アルバイトを見下しているのが伝わってきます。

A 回答 (2件)

親切にしても、次来るかわからないバイトに、気を使うのヤメタ人。



結構いると思います。特に肉体労働系に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお客さんが2人ぶんにって渡したの
普通渡しませんか?次来る来ない別として
一緒に働いているんですから

お礼日時:2023/05/17 18:00

意地悪ですね〜


しかもケチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!