プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳であと少しで25歳になるフリーター女です。 最近いいなって思う人がいて、その人は私の1つ上の25歳の銀行員の方で本当に優しくて丁寧でいつも私のこと優先して考えてくれて一緒にいて気が楽だなって思って2回しか合ってないのですが人柄の良さが出てて、また次も会う約束をしました。2回目会った時に告白みたなこと言われたのでが、24年間まともに恋愛したことなくてそれは彼も同じで、でもちゃんと少しずつでいいから知っていきたいし好きだなって思ったって言ってくれて素直に嬉しかったのですが、まだ好きかは分からないけど少しずつ彼のこと知っていきたいなって思いました。私がフリーターする前は正社員だったのですが、体調崩したり精神的にキツくなって今はフリーターしてますがフリーターでもやっぱりしんどいなって思う事もあって、自分の性格上神経質だし色々考えすぎてストレス溜めて体に影響するのでたまに辛くなるので今は短時間で少し少ない日数ですがフリーターしてます。仕事の方ももう少し長く働けたらいいなって思ってます。お互い実家暮らしですが、家帰って家の事もしてます。私は本当に信頼した人にしか自分の事話さないおとなしめの性格で仲良くなれば話す人なのですが、そんな彼は私のどこがいいと思ったのかまだ聞いてなくてけどいいなって思ってるって言われて、仕事の事とかもちょっと話してて理解してくれてるのかは分からないのですが特に何も言ってこないです。彼は銀行員だし、自分にはレベル高いなって思ったりするのですがでも彼の事は気になってます。こんな自分でいいのかって思うのですが考えすぎですか?

A 回答 (1件)

不安ならお付き合いを辞めましょう。

、銀行員のお相手は身上調査などされます。
    • 0