dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一体どうしたら良いのでしょうか?
この先どうやって生きて行ったら良いですか。

本気で悩んでいます、女性です。

派遣会社に登録したけど、全然、仕事がアルバイトが見つかりません。

ハローワークに行くか。

こんなに長い間、仕事が見つからないのは異常です。

A 回答 (7件)

選んでいるからでしょう。



選ばなければ、仕事などいくらでも
あります。

自分のスペックも考えないで
高望みするから、見つからないだけです。

この人手不足の時代に
見つからない、なんてのは
贅沢言っているからです。
    • good
    • 0

けっこう募集してると思いますが。


スーパーやコンビニ、清掃、飲食店なんか見かけますけど。
選んでいては生きていけませんよ。
    • good
    • 0

本気で悩んでいるなら、ハロワでもサイトでも、使えるものは全部使って下さい。

    • good
    • 0

近所の店回れば、


バイト募集してるところあるよ。

>こんなに長い間、仕事が見つからないのは異常
あんたが選り好みしてるからだろ。
    • good
    • 1

コロナ明けましたし、働き手不足の時代ですし、飲食店など募集ありそうな気しますが

    • good
    • 0

>一体どうしたら良いのでしょうか?


日々、一所懸命生きるだけ。
どうしてもだめの最後は・・生活保護
    • good
    • 0

むしろ充電期間かも。

できれば向こうから探してくれるようになるとよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!