アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡のフレーム選びについて質問です。地味なおばさんにも似合うフレームの色は何色ですか?写真のような色はどう思いますか?

「眼鏡のフレーム選びについて質問です。地味」の質問画像

A 回答 (5件)

レンズは何色?

    • good
    • 0

眼鏡屋に行き店員さんにアドバイスを貰ったほうが良いかと。



眼鏡を変えるだけで表情が明るくなったり柔らかくなったりもしますし、逆に暗くも重くもなります。

色だけでは無く、形も重要なので店員さんにアドバイスを貰い貴女が決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/18 15:13

カラーコーディネートの勉強をしています。

実は紫色が、地味な人にはピッタリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/05/18 12:58

元、眼鏡店で働いていました。



>地味なおばさんにも似合うフレームの色は何色ですか?写真のような色はどう思いますか?

地味で目立たない感じですね。

もしも、良かったら、眼鏡のフレームや色など、プロに選んでもらえるようなお店を選んでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地味で目立たないんですね意外です、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 12:53

イイのでは?




どうでも・・が 付くが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味?

お礼日時:2023/05/18 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!