プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は多様性を重視しており、他人の趣味とかに文句はいいません。。私もぽっちゃりですが好きなものを着ているので。。

それを痛いだとか年齢云々いう人をよくみかけ萎えてしまいます。

凄く苦しくなり疲れました。

どうすればいいのかわかりません。

趣味を楽しんでる人を悪くいう神経はなんですか?関係なくないですか?

A 回答 (2件)

そのように言う人は、ステレオタイプの基準があるんでしょう。


その人からしたら「ぽっちゃりなら、ぽっちゃり仕様の服を着ろ」「そういう服を着たいなら、もっとやせろ」という意識が背景にあるのでしょう。
気にしないことです。
    • good
    • 0

関係ない・・・・のカモですけど、、、


たまに「酷いモノを見てしまった」感があるんですよ。

超絶ブスで超デブのゴスロリとか。。
もうね、笑えもしないんです。

あと、露出激し目のデブとか。
個人的には、渡辺ナオミでしたっけ?
彼女にも不快感を感じるのです。

趣味は勝手かも知れないけど、他人に不快感を持たせる可能性
もある。ある意味、十人十色。否定も出来ないとワイは思ふ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!