dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく本とかで自分を変えたければ付き合う相手を変えろ、みたいなのがありますが、派遣社員などでそのような向上心の高い人に会ったことがある人はいますか?

A 回答 (1件)

そのどこが「向上心」なのか?は置いといて


仮にそうした考えの人と会ってたとしても、わざわざ口に出して言うほど愚かな人なんか居ませんでしょ?
なので「そう言う人は居るだろうが、居たとしてもわからない」かなと
自己啓発本ごときに踊らされるのは余程自信の無い人では…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてるのは会ったことがあるのかだけで、別に居たとしても分からないとかどうでもいいんです。

しかもこの文面だけで自己啓発本に踊らされているとか、余程自信がない人とか、わざわざ人を傷つけるような文章を送ってくるとか草

お礼日時:2023/06/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!