限定しりとり

体調不良で仕事休んでしまいました(>_<)
罪悪感が出ないか不安です(>_<)

A 回答 (5件)

いいんじゃない?結構みんな、疲れているし

    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


会社側もわかってくれてよかったですね。
最近は寒暖の差が激しいですから、体調も崩しやすいかと思いますから、ゆっくり安静にして、月曜日の出勤に備えてください。
ではでは、再度お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
休んでたことに対する罪悪感とか感じなくて大丈夫ですかね?(>_<)

お礼日時:2023/05/19 09:56

心配無用です。



あなたが休んでも地球も会社も回って居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/05/19 08:44

「罪悪感がでないか心配」という事はすでに罪悪感を感じているんですよ。


でも、その気持ちって逆に大切です。
罪悪感を感じない人は休み癖がついたりして、仕事に影響がでたりしますからね。
少し感じるぐらいがちょうどいいですよ。
会社も「身体を治してください」と言っている訳です。
業務だと思って治す事に専念をすれば良いと思いますよ。

あとね、当日の連絡の方が普通だから。
「明後日、体調不良で休みます」って言うと逆に怒られるからね。
気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日の電話普通ですよね。
当日の朝じゃないと体調不良分からないし(>_<)

お礼日時:2023/05/19 08:44

体調不良でしたら、何も気にする必要はないかと思います。


体調が悪くて、会社に行っても、100%のパフォーマンスを発揮できず、逆に行ったことで、誰かしらに迷惑を掛けますからね。ゆっくりと休養を取って、来週に備えてください。お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社も、分かりました。って言ってくれました。。

お礼日時:2023/05/19 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!