アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooは知恵袋に比べてユーザーすくないですか?

A 回答 (7件)

はい、間違いなく少ないです。


でも、それはそれでいいかなと。こじんまりと行きましょ。
    • good
    • 0

少ないですね


カテゴリによっては、閑古鳥が鳴いていますので
同カテゴリは知恵袋の方では、毎日の様に
質問が投稿されています
    • good
    • 3

愚痴、個人主張、自己中は多いです。


「本当に困って相談」は少ないか、ほとんどありません。
意見を聴く人は少ないです。
宿題教えてくれも多いです。
    • good
    • 3

分かりません。


たまたま智恵袋のグレードの数値の横に(何人中何位)と表示があるから、
登録者数?が分かりますが、同様の数値を把握する術がGooに有りません。
運営側に聞く以外に無いと思います。
    • good
    • 0

少ないです。

    • good
    • 0

多い。

    • good
    • 0

どうでしょうか。


実際のところ、ユーザー数ではなく、
登録された、同じ人がいくつも持てる「利用者名」しかないので、…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!