プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflixのこれって契約してる人が解約、もしくは私を外したって事ですか?急に見えなくなりました

「Netflixのこれって契約してる人が解」の質問画像

A 回答 (1件)

Netflixは家族会員以外の利用を禁止していて、自動的にログアウトする規制の強化が入っています。


契約している人が家族ではないなら自動的に除外された可能性があります。

もしくは解約したか、人数少ないプランに変更したかですね。

ログインできるなら一旦はセーフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が契約してるのですが解約してないと言ってました。契約者が別だったからでしょうかね
明日 ログインしてもらいます。ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!