プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫なのにすずめという名前はおかしくないですか?
猫のすずめちゃん
(ΦωΦ)

「猫なのにすずめという名前はおかしくないで」の質問画像

A 回答 (6件)

面白い記事を見つけました。

「猫なのにすずめという名前はおかしくないで」の回答画像3
    • good
    • 0

猫のすずめちゃん、可愛いにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡



小さい時、みぃみぃぴぃぴぃ鳴いてたのかにゃん…(,,ΦㅅΦ,,)?
    • good
    • 0

顔がすずめっぽいから似合っています。


背中もすずめっぽい
    • good
    • 0

すずめちゃんも、冬にはコタツで暖を取るんでしょーね

    • good
    • 0

可愛くて良いと思います。

みきの亜生の猫は助六」「銀次郎」「藤」「兆猛」「丹猛」という名前です。うちの子はクーだけど。イヌという名前を付けていた友達も居ます。自分の名前がクーと認めないみたいで呼んでも返事はしないし、猫と言っても付いてきます
「猫なのにすずめという名前はおかしくないで」の回答画像2
    • good
    • 0

可愛と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!