プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

燃えないゴミの収集、これはアウトですか?

「燃えないゴミの収集、これはアウトですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、サイズ感の話です。
    この飛び出し具合だと持って行ってくれないでしょうか。

      補足日時:2023/05/19 20:07

A 回答 (6件)

自治体の判断になりますね。


うちならアリですけど、実際に処分を行う自治体または団体に確認を!
    • good
    • 0

基本は物を袋に入れたら、袋が縛れるようにする事で回収して


貰えます。口を縛っても袋から出るのはルール違反なので回収
はされません。
    • good
    • 0

あなたのお住いの市町村のホームページでゴミ処理の方法を確認してください。

分別の仕方、サイズが記載されているはずです。通常ゴミなのか、資源ゴミなのか、粗大ゴミなのか、いつ出すのかもわかるはずです。粗大ゴミなら費用の確認も必要です。
    • good
    • 0

雨傘が収集できるのだったら問題ない


長さ比べは 回答者では出来ないので 自分でしてほしい。
    • good
    • 0

「むすんでください」が結べれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

見た目は金属パイプのようですが。


自治体にもよりますが、「小型不燃ごみ」(寸法制限あり)になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!