アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCドライバの更新は、PCのシステムからできますか。
どのようにすると、できますか。

Windows11

A 回答 (3件)

ドライバーを更新する方法は多種多様です。



① 個別に入手して、デバイスマネージャから更新する。
② しばらく待って、Microsoft のリストに載れば勝手に更新される。
③ 個別に、そのドライバーを最新にするアプリを使う
④ ドライバーを一括更新する有料ソフトウエアを購入する

などです。私は、④ですが、おかしな話ですよね。
Andoroid も、Chrome も、ほっときゃ更新されるのに・・・
マイクロソフトってそういう会社です。
かつてはイノベーションを起こしたが、いまや世界のPCを人質に既得権ビジネスを牛耳る、ITマフィアですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 02:57

手動での全てのドライバーを一括して更新する機能はありません。


海外ソフト「Driver Booster」のような有料版になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 02:57

タスク バーの検索ボックスに「デバイス マネージャー」と入力し、デバイス マネージャーを選択します 。

カテゴリを選択してデバイスの名前を表示し、更新するデバイスを右クリック (または長押し) します。 [ドライバー ソフトウェアの最新版を自動検索します] を選択します。 [ドライバーの更新] を選択します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/wind …

なぜ、ドライバーの更新をする必要が有るのかはよく検討されてください。
これにより、逆に不都合を生じることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新を一括でできる方法はWindows11に搭載されていますか。

お礼日時:2023/05/19 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!