プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のアニメにあって今のアニメにないものを多く挙げてください。

A 回答 (5件)

Yes!


私もアンチ暴力ですね。
なので、安心してホノボノとした作品を好みますね。
ただ最近のアニメには、惨殺で人の命を軽視している作品が多いですよね。
    • good
    • 0

「ボ○ンにタ~チ♡」


「イヤ~ン、まいっちんぐ!」
今、絶対NGでしょう。
    • good
    • 0

昔はコンプラ違反が多々、今はコンプラ規制が厳しく、コンプラを遵守したアニメですかね。


そんな今のアニメを見て、非常に残念に思ってます。
ナガトさんは、今のアニメをどう思い、どうあって欲しいのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかというと格差による一方的な暴行や暴言や見るに耐えない虐め要素はやめてほしいと思っています

お礼日時:2023/05/20 09:44

昔のアニメには一休さんやマジンガーZやガンダムや鉄腕アトムや鉄人28号ではその登場人物の名前や説明が入っていました、今のアニメには

登場人物の名前は一切出てきません、普通の恋愛ソングと同じになっています!
    • good
    • 0

登場人物を歌い上げる OP ED

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!