電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの活力はなんですか?自分の場合、自身に対する怒りやライバルに対する対抗心などです

A 回答 (6件)

負けず嫌いなことです。



人に負けるのがイヤ。

それが活力です。

せめて、あいつよりは長生きしたい。

あいつらには負けたくない。

優位に立ちたい。
    • good
    • 1

私の活力は、


「昨日までの私」に対する挑戦ですッ!

脱自ですね。
    • good
    • 1

ユンケル黄帝液ですッ!



リポビタンDも可です。
    • good
    • 2

活力を気にしたことはありません


多趣味ですので、趣味に掛ける時間とお金を作る事
家族の生活を守る事
会社の利益に貢献する事
などの意識が活力のもとでしょうか
    • good
    • 1

誰かの笑顔です。


自分が誰なのか、何のために生きているのか・・がわからず、がむしゃらにもがいていた若い時とは、変わりましたね。
    • good
    • 1

活力ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す