アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有限会社の家族経営の工場にいます。
家族経営の兄と妹がいますが、年寄りにたいし仕事できないといつもイライラ八つ当たりしたり、つかえないとかいうし、妹のほうが一人でやってきたからかあまり仕事教えないし、こちらはちゃんとしたいし、イライラします。やめるべき?
先日社長に聞いてもないことにたいしいイライラされ八つ当たりされました。

A 回答 (1件)

年寄りなのか家族以外なのか。


結局家族に言えない不満をぶつけるサンドバック扱いなのでは?
次がありそうなら辞めて家族で頑張ってもらえば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラする。みていて、年寄りにたいしすごい態度だし、家族経営で仕事できないやつにたいし態度すごいし、私も家族の妹の下ではたらいてるが一人でやってきたか
仕事ちゃんと教えないし、派遣までよんで話し合いしたが、私が向いてないのか疲れる

お礼日時:2023/05/20 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!