一回も披露したことのない豆知識

ねえ?

A 回答 (5件)

あったり前だのクラッカー、です。

    • good
    • 0

完全に死んどる

    • good
    • 0

お茶を飲まないから、お茶菓子が小さい事なんて知らないと思います。

虫養いとか、分からないでしょうね
「お茶の子さいさい て死語ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

そ、そんなハズは無いっ!



拙者は今宵、渋谷へ出向きガールハントをして、
その子とアベックになるでござるっ!
    • good
    • 1

はははッ。

最近言わんし聞かんねぇ…
余裕のヨッちゃんも言わんな。
今は「秒」とかやろか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!