プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ教えてgooです
用心してブロック済ですが

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    でも全く同じなのです不思議だなって思って

      補足日時:2023/05/20 15:17
  • プンプン

    二を使用してるヤツですこれは触れたらアカンヤツで同一人物と推定
    他にもアカ持ってそうで恐ろしいわ

      補足日時:2023/05/20 17:27

A 回答 (3件)

ダメだと思います。


ニックネームはここでの個人識別情報ですから、同一ネームは使えません。

似通ったネームも時々ありますが、よく見るとちょっとだけ違います。
とても紛らわしいのもあります。
AA―とAA-だったり、二とニだったり、チラッと見ただけでは同じと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタカナのニか漢字のニで高さが違う?
そういうことか、、、
同一人物なのか?別人なのか?

お礼日時:2023/05/20 15:43

Windowsの文字変換IMEだと、


カタカナの「二」と、漢数字の「二」は全く同じですね!
IphoneなどのApple純正の日本語IMでは、明らかに文字の間隔があるので違いが判ります。
それなりの年齢だとは思われますが、頭の良さを、これまでの半生で狡賢さに使って来たのでしょう!?

この問題は、質問に立てるのではなく、事務局に問い合わせるべきでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務局運営はアテになりませんわ相手はボーヤですわ
マ~さんの所に顔を出さないのは何故ですか?

お礼日時:2023/05/20 22:03

同じニックネームは使えません、同じ名前のアカウントを作ろうと思ったら、◯◯2という感じで、名前に何か付け足せばできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!