プロが教えるわが家の防犯対策術!

警官みんな広島行ったから、他地域は悪さしどころですか

A 回答 (7件)

そうだったかもしれませんがもう終わりましたから。

    • good
    • 0

小学生の考えることには夢があっていいよね



でも、小学生なら家でTVばかり見ていないで、お外で遊ぼうね!
    • good
    • 1

やってみれば?

    • good
    • 1

いえ、サミットストアの客足が急増、各店舗とも


レジに大行列が出来るほどの隆盛を究めますわ。
狙い目は寿司とお刺身コーナーとなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

後で倍返しですな。

    • good
    • 2

サミット終わるまで閉店してください !

「サミットで」の回答画像2
    • good
    • 1

行ってるのは、たぶん機動隊が多数ではないでしょうか


学生運動が有った時代に作って、過激派が居なくなったら交通機動隊に名称変更したとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!