dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレキギターやろうかベースやろうかドラムやろうかはたまたキーボードやらうかアコギでソロギターやろうか、迷ってもう27年経ちました。
もちろん、その間にはこれら全ての楽器は購入してすぐ放り出したけど、いまだやりたいなぁて思っています。もしどれか選んで続けてたらプロ並みの技術者になっていたでしょう…
これってなにかの病気?ただのヒマでほかに代わりがないからこんなこと考えてるだけ?

A 回答 (3件)

僕と似てますね、ヒマじゃないとできないですね。

あとだんだん絞られてくる、
    • good
    • 0

ひとつ、お忘れですわ。


それはダンサーですわ。
千里の道も一歩より、さあ、明日から早速
修練に勤しむのですよ。
ホントですわ!!

・Let's Dance⇒https://www.dance-ch.jp/program/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

サタデーナイトですなぁ にやり

却下で!!

お礼日時:2023/05/20 22:43

キーボードがいいんじゃないですか。

歌えますしね。
ギターは生ギターがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

歌が普通に歌えたら迷わずアコギ選んでます。弾き語りからソロギターまでありますし。

お礼日時:2023/05/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!