アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純文学好きの人って、純文学が好きなんじゃなくて、純文学好きな自分のことが好きなんじゃないですか?笑

A 回答 (5件)

①純文学そのものが好きな方と、


②純文学を崇高な文学だと決めつけて、それを読む自分も偉いと酔っている方

①と②の両方の方がいらっしゃるんじゃないですか
基本的に、上から目線でエンタメを馬鹿にする人たちが②ですね
    • good
    • 1

純文学という分類を知らなかった頃から


純文学作品好きだったからそれはないな

逆にラノベだから読むとか
推理ものしか読まないとか
転生ものだから読む人もいるわけで
好きなものに手っ取り早く遭遇するためのジャンル分けでしかないよね
    • good
    • 0

私はエンタメ小説しか読みませんが


純文学は本当に好きじゃなければ
読めないと思いますよ・・(だってつまらないもの・・)
    • good
    • 0

いや、純文学を真剣に好む人間もいます。


何故そう思うのかが分からないです。
何にでも当て嵌まりますよね。
    • good
    • 0

笑。

って意味わからないな。
あなたはどういうジャンルが好きなの?
他人から見たらそのジャンルが好きな人は自分が好きなんじゃないのかな?と思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!