dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理系の院を出て、技術職に就きたいと思っていますが職場に女性が少なく出会いが少ないと思ってしまいます。技術職でも合コンが多い企業などあれば教えてほしいです。(勤務地、知名度などで評価or実体験など)

A 回答 (7件)

職場には事務をしている書記さんというのがいて幹部候補生にはそれがあてがわれます。

金のかかる嫁のためにいっぱい働いてくれということです。
    • good
    • 0

どんな目的で就職したいのよ!?


仕事が第一で考えた方が良いと思う。
その職場の環境が?お金が?上司が?って良い方が良いに決まっている。
人間関係とお金が最大の問題に女性が絡むと余計難しくなるよ。
安定の仕事が第一です。

それと恋愛(SEX)したいの?結婚したいの?
区別した方が良いよ。
恋愛ならマッチングアプリを使えば何とかなる。
結婚なら結婚相談所で何とかなる。
SEXなら風俗行けば何とかなる。
結局は安定した収入がある会社に勤めた方が良いし長く働ける職場が今後の女性問題を解決出来る可能性がある。
    • good
    • 1

なら、就職なんて止めちまえ

    • good
    • 0

技術職がなにに当てはまるか知らんけど、工場配属だと片田舎の勤務だから職場にいる女は現地採用のねえちゃんか派遣の元ヤン。


現地採用のねえちゃんはたいていまともな家の娘だから狙い目。結婚したら田んぼ何反かついてくるかもよ。
    • good
    • 1

女性いますよ、、


それより、
入れるか、どうか
水商売で夜バイトとか
    • good
    • 0

合コンなんか勤務してる会社なんか関係ないでしょ。


働くことを第一に考えないとは、なんなの?
    • good
    • 0

「合コンしたいと思う企業ランキング」調査


https://www.riskmonster.co.jp/study/research/pdf …

合コンしたい企業ランキング
https://careerconnection.jp/job/ranking/total.ht …

チャラい男は仕事もできる!?合コンが盛んな企業ランキング
http://pv.woman.web-staging.biz/36679.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!