アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の両親へのプレゼントについて

母の日にお義母さんには花束とペアお食事券をプレゼントしましたが、父の日は何を渡せば良いのか思いつきません!

ちなみに、お義父さんはお酒は飲まない人です!
どうしたらいいのでしょうか?

予算を合わせたいので1万くらいで考えてます。

何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございます!
    ペアお食事券という意見が多かったのですが、母の日に渡したペアお食事券なんですが、お義父さんと一緒にいったみたいなんです!その場合変えた方がいいのかなと思いまして…

      補足日時:2023/05/21 11:06

A 回答 (4件)

うちは母の日はフェイシャルエステのチケット


父の日はマッサージ(健全なやつ)のチケット
って決めてますよ
毎回考えるの面倒なので
因みに僕の親にもヨメさんの親にも同じものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!
母の日にペアのランチチケットを渡してしまったので、とりあえず父の日も2人が使える名前入りのマグカップにしました。
来年からは航一朗さんと一緒のように真似させてもらおうと思います!

お礼日時:2023/05/30 21:08

母の日と同じが良いなー。


花束とペアお食事券なんて最高!
    • good
    • 1

ぶるぶる振動マシーン(サーフィン型の)


安いので8800円~12000円

EMSの腹筋ベルトなどの筋肉を鍛えるやつ

これから熱中症に気をつけないといけないので
アマゾンで「首ひえひえ」で検索したらヒットするやつ
    • good
    • 1

一万円札を下さいッ!



結構大変なんです。
何卒「現物支給」と言う事でッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!