電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母の日ってどういうもの、、、?

母の日って妻にもプレゼント送った方がいいんですか?
子供が生まれ母になった妻
育児も夫婦で同程度にこなしています

自分の親や義両親、祖父母にだったら分かりますが、自分の妻にまでプレゼントなんて理解できません

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございました
    やはり母の日は、妻には当てはまらないですよね(;・∀・)
    とても参考になりました!

      補足日時:2022/05/02 23:26

A 回答 (4件)

自分の女房に母のプレゼントを送るのは私はおかしいと思うし旦那からも母の日にプレゼントして貰った事はありませんよ。

自分の母に対して日頃の有り難さを込めて母の日にプレゼントするものだと思いますよ。
    • good
    • 1

妻には送らなくてもいいです。

子供からだったら、お母さんの似顔絵などのプレゼントはアリだと思います。
    • good
    • 1

海外のニュースで


母の日のプレゼントに、
朝、朝食を作ってあげてベットに運んであげて、
お母さんに、その日は楽にしてもらう
みたいなプレゼントを息子と旦那(父親)で
してあげてましたよ。
母の日には、お母さんの役割を休養させてあげる
みたいなプレゼントがいいですね。
カーネーション1本でも喜ばれると思いますが。
    • good
    • 1

>母の日って妻にもプレゼント送った方がいいんですか?



送らない。

あなたのお母さん、また、奥さんのお母さんに送ります。

クラブのママには、送ってはいけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!