アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している男が、なんかのゲームに夢中になって冷たく成ったので別れた方が良いですか?みたいな質問が有りました。
私は、爆笑しました。
「お前の身体は、ゲーム以下か?」
ところが回答は,皆お優し回答ばかりです,
随分、前に私が不倫の相談をした時はボロカスに書かれました。相違点はなんですか?

以下、私の当時の相談です。

私は30歳の頃、21〜24歳の女と不倫していました。別れた理由は,これ以上この娘の美しい時を奪ってはイケない,と思ったからです。
彼女が,この春に大病になり生活にも困窮していると聞き見舞を50万しました。そして秋に亡くなりました。
その時,相談していた回答が,もうボロカス
通夜に行く寸前まで(たまたま,だろうけど)
「今からアホな女の通夜に行くのですか?ちゃんと、ご両親に私が不倫して堕ろさせたあげく(これは勘違いだったと何回も書いて居るにも,関わらず)捨てた男と挨拶しないとダメですよ」
と迄書かれました。
先日、この件を他の不倫の相談よりも以上に回答数,ウォッチ数が多かっので相違点を質問しました。回答数2人、ひとりは私の気持ちを分かってくれ,もう,ひとりは「不倫はクズ」の連呼!まるで小学生の作文の様に、いくら私が別れた女に50万渡しますか?(彼女の親友が私以外の付き合っていた男に連絡しても,お大事に,)だけだった。勿論,葬儀にも誰も来ておらず、お母さんに挨拶したら,私は絶対に来るから,と形見も頂きました。と書いても
「不倫はクズ」とヒステリックに書いて最後には何故か削除していました。
この女の見解を教えてください。
因みに現在、私は、その時の嫁と別れ新しい女が居ます。結婚はしてません。
50万,渡した時も通夜にも着いて来ました,

質問者からの補足コメント

  • 叶う事なら、今でも彼女に会いたいです。
    ろくでもない私の人生を彩ってくれて
    「ありがとう」と一言、言いたいです。

      補足日時:2023/05/21 12:22

A 回答 (5件)

●叶う事なら、今でも彼女に会いたいです。

ろくでもない私の人生を彩ってくれて「ありがとう」と一言、言いたいです。

 ↑不倫の良さというものは、これなんです。離別した後も自分の人生を彩ってくれた相手に感謝したくなる気持ち。

若くして亡くなった彼女ですが、肉体は消滅しても心は、あなたの心の片隅で生き続けられることを喜んでいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/21 13:40

どう読み解いてもどう見繕っても、不倫は結局のところ「裏切り」です。



その時の貴方の思考や言動を、他人に話せますか?

言い訳を並べてみたところで、綺麗ごとで終わらせられると考えているのは、ヤッタ本人だけだと考えるのは、自分だけじゃ無いと思う。


あとさ~
補足コメントがキショイ!
「いい歳こいた男が自分に酔って、何書いてるんだ?」ですよ。www
    • good
    • 0

こんにちは、



<この女の見解
たまたま何かしらイヤなことがあって、リンクしてしまったのかもしれませんし、
彼女の確固たる価値観かもしれません、、
本人に聞くしかありませんね、聞いても
ハッキリしたことは解らないかもしれませんし、。。。

違和感ですが、、
貴方はご自分に同情して欲しかったのですか?
不倫相手の女性に対しでは
なくて?

不倫している男が、なんかのゲームに夢中になって冷たく成ったので別れた方が良いですか?みたいな質問が有りました。
私は、爆笑しました。
「お前の身体は、ゲーム以下か?」

この女性に対しては
微塵も可哀想とは
思わないの??
ほぉ
個人的な素朴な違和感なので、お気になさらずに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前です。私のケースとこんな
吉本不倫を「不倫」と云う言葉で
一括にしないでほしい。

お礼日時:2023/05/21 16:13

回答?


質問にもなってないけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームにはまって捨てられた不倫女の質問には、お優しい回答ばかりなのに私のケースは何故、ボロカスな回答をされるのか?の相違点。

お礼日時:2023/05/21 13:38

なんか50万、50万が自慢に聞こえてウザい。


50万なんて別に自慢する額じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の感想は、いりません。回答を
頂けますか?

お礼日時:2023/05/21 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!