プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインってネットで使える通貨ですよね?

A 回答 (7件)

近所の吉田鮮魚店に


訊いてみますッ!
    • good
    • 2

お札は無いのですかっ?

    • good
    • 2

つーか、


通貨と言えるのか・・・。
    • good
    • 2

えッ?

    • good
    • 2

ビットコインは暗号資産(仮想通過)で実際に存在しない架空の通過を投資家同士が仲介業者を介して取引する金融商品です。


ネットで使える通貨というわけではありません。
    • good
    • 0

はい、そうです。


今の時代、どんな通貨でも、ネットで売り買いができます。
    • good
    • 0

ネットに限ったものではありませんが使えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!