アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Illustratorで加工できる白地図のデータをさがしています。
Illustratorで加工できる、というのは、具体的には.aiや.epsなどです。
ヨーロッパが国ごとに分かれているようなものを今は探しています。
ですが後学のために、
それ以外にも地図のデータ(例えば国内の市町村別など)がありましたらそれも教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。無料にひかれてしまいました。お2人が同じ回答をしていましたが、早いほうを選びました。お礼遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

お礼日時:2005/05/08 05:31

有料ですが



参考URL:http://www.dex.ne.jp/download/map/
    • good
    • 0

AdobeIllustratorで制作された定番の地図素材集です。



参考URL:http://www.dex.ne.jp/product/deximage/mapio.html
    • good
    • 0

こちらのサイトで白地図をダウンロード(pdf)し、Illustratorで開けば加工は可能です。



参考URL:http://www.eduplace.com/ss/maps/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!