プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業アルバムの個人写真って肌加工とかされるんですか??(されてて欲しい、、、)

A 回答 (4件)

普通はしないのでは?


写真を撮る人と印刷業者は別なので、データを渡して分業するだけです。
変に肌や髪の毛の加工をしたら、逆に学校からオーダー違いとなって問題が起きます。
それに、そういう加工は当人の微妙な好みが反映されるものなので、いちいち応えていられないでしょう。
    • good
    • 0

卒業アルバムの写真に肌加工なんて聞いた事がありませんが、普通の年齢の小中高生ならそもそも肌加工は必要ないはずです。

    • good
    • 0

自動補正がされています。

    • good
    • 0

しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!