電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校のプールに入りたくないのですがなにか休める理由ありませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

まさか


泳げないとか、
そういう理由ですか。

ならば頑張って泳ぎを覚えて
水泳を得意になるように
頑張ってみようとは
思いませんか。

ほかの方がいうような
違う理由でしたら、
別の回答あるべきと
思います。
    • good
    • 0

・中耳炎やから入れません。


・塩素で肌が荒れるのでとか?
潔癖症がいいんじゃないですかね?
不衛生な水に入るのは体が受け付けないので無理です
でおk
    • good
    • 0

目の病気‼️(^◇^)

    • good
    • 0

足首に包帯を巻く。

    • good
    • 0

完全性結膜炎になった。

    • good
    • 0

プールに入ったら運子がダダ洩れする体質なんですとか

    • good
    • 0

足でも折るか?

    • good
    • 0

ずっと休んでいたらそのぶん成績は下げられちゃうよ、、


よっぽどの理由で学校から認められない限り、確実に体育の点数が下がっちゃうけど。
どうしても休みたいなら、貧血気味で〜、とか、
生理痛がひどくて、とかかなぁ。


プールも、1回入ると、あんがい楽しいよ。
    • good
    • 0

「入りたくないので休みます」


と言えばいい
姑息な行為は止めましょう
単に体育が1になるというだけの事
無理やりプールに入るよりはマシです
    • good
    • 0

生理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!