dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立花さんに連絡すると言ったら逃げて行きました。
どうしてでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 実話です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 12:50
  • 誰を代理人にするかはこちらの自由なはず。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 16:12

A 回答 (4件)

頭の悪い子だと思われたんでしょう。


そんな責任能力のない子を相手にする時間が惜しかったのだろうと思います。
(法的にも無意味なんだよねえ)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その「NHKを名乗る人物」、詐欺師だったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性が高いですかね。

お礼日時:2023/05/22 16:11

その対応正解。


メチャクチャ面倒臭い人
そんな人とは関わり合いになりたくなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/05/22 12:51

へぇ今時もまだそんなことがあるのですね。

「NHKを名乗る人物が来たので」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!