プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校の席替えでクラス1?たぶん学年1イケメンの男子と隣の席になりました。
好きな人は別にいるので好きなわけではないですが、本当にイケメンで緊張しちゃいそうです汗
ふとした瞬間可愛いなって思われたいのですが、どういう仕草や行動にきゅんと来ますか?

A 回答 (2件)

そのひと彼女いるから無理だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですw
あと、好きな人は別にいるので、好きなわけじゃないです!

お礼日時:2023/05/23 22:44

女性の魅力の源泉は笑顔です。

その笑顔を守るためなら男性はどんな困難も乗り越えられるものです。作り笑いではなく自然な笑顔ができるよに今から訓練しておいて下さい。それは一生役立つはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!