アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子亀が私の服の脇の中に入って来て寝たり、私が横になってると服の中に顔をうずめます
これは懐いてますか?

質問者からの補足コメント

  • 見えますか?

    「子亀が私の服の脇の中に入って来て寝たり、」の補足画像1
      補足日時:2023/05/22 19:49
  • 見えますか?

    「子亀が私の服の脇の中に入って来て寝たり、」の補足画像2
      補足日時:2023/05/22 19:55
  • 足の所にいます

    「子亀が私の服の脇の中に入って来て寝たり、」の補足画像3
      補足日時:2023/05/22 20:00

A 回答 (4件)

好きな方ですね


のんびりしてて癒されます

近所の川の石の上で甲羅干ししてるの見かける時あります
    • good
    • 0

見えましたー!


超カワイイです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
亀、好きですか?
4年前に飼っていた亀に似てるんですよね

お礼日時:2023/05/22 20:17

暗くいからかな ちょっと見えません

    • good
    • 0

くそカワイイ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!