アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕高校1年生です
今度彼女とお互い初体験なんですが気をつけることとかた方がいいこととかありますか?
ちなみにまだちんこの皮剥いていないんですけど剥いたほうがいいですかね?

A 回答 (6件)

淫行条例や児童保護法に違反する


可能性があります。

場合によっては補導されますよ。

勿論、親や学校にも知れ渡ります。
    • good
    • 1

No.1です。

追加の質問に回答します。
> 前戯はどのくらい何を例えばやればいいですかね?
彼女さんの好みに応じるんですが、最初はディープキスや胸をもむくらいのソフトな所から始めて、ムードが盛り上がったら外部生殖器の膣前庭や陰核をなでると効果的です。意外に膣内は感度が低いので指を入なくても構いません。
> 皮は剥いたほうがいいですか?
コンドームを装着するには、陰茎の亀頭を露出させますので、剥く必要があります。女性の陰核は剥くと敏感になりすぎるので、そのまま、自然に露出されて来るのを待てば良いでしょう。
> あとコンドームプラスピルを飲むのもいいですかね?
コンドームを正しく装着していれば、ピルは不要です。ピルを飲むと性感が鈍るから嫌う女性もいます。
    • good
    • 0

40分は前戯してください

    • good
    • 1

>切るってどーゆことですかね?



余っている鶏皮を切除するんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

少子化対策に貢献しない事ですわ。


あと、皮は剥くのではなく、切る事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切るってどーゆことですかね?

お礼日時:2023/05/23 02:22

最低限、コンドームだけは着けてください。

俗説には惑わされないでください。
初めて同士だと、お互いに緊張して、うまく出来ない事が多いんですが次もありますから、無理しないでください。
彼女さんが痛がるのは、少しは仕方のないことですけれども、十分に前戯をしてあげていれば、分泌液や括約筋の関係で、痛みも低減できます。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女めっちゃやりたかってましたが前戯はどのくらい何を例えばやればいいですかね?
あと皮は剥いたほうがいいですか?
あとコンドームプラスピルを飲むのもいいですかね?

お礼日時:2023/05/23 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A