プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなるんでしょうか。
今日元彼女に復縁をお願いしました。
すると返事はおっけーがでました。しかし、お互いがそれぞれの家に帰って何時間後かに本当に申し訳ないけど考え直したいと言われました。電話をかけ事情を聞くとちゃんと考えておっけーしたけど1人になって考えたら好きな気持ちはあるけどほんとに復縁をしてやって行けるのかなと気持ちに迷いが出たそうです。答えがでたら連絡するといわれました。同じ経験をした方などアドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

別れの原因が解決できるかどうかです。



「好きな気持ちがある」としても、キチンと考えて、別れの原因を解決できる、というのであれば関係を戻すことは可能です。

でも、質問からはそのようには感じません。

とすれば、離れたりくっついたりを繰り返すだけになります。
2人の関係が深化することはありません。

あなたが、そういうことで振り回されるのがイヤなら、諦めた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

周りに復縁を繰り返してるカップルが居たけど、毎回同じ理由でした。

なので復縁してもまたすぐ別れると思います

ケンカの勢いで「じゃあもう別れよう!」
みたいな感じが多いと思いますが、大体その手のカップルってすぐ復縁してまた別れてを繰り返して、周りをウンザリさせてるイメージがありますね
    • good
    • 1

昔、付き合っていた彼と別れ 復縁しましたが結局同じ繰返しで復縁はケジメとして諦めました。

2回復縁し、最初の原因と変わらずで別れるので 新しい恋を見付け結婚もしました。
そしたら、元彼といつも引っ掛かる原因が今の夫には問題なく通じ合え、何なんだーって感じでした(笑)

貴方様も よく考えて!
復縁ほど、また同じ繰返しに成り得ます。 どうぞよく考えてみてね。
    • good
    • 1

いい連絡が来るように、神様にお願いしましょう。

どうにもならないことは、神様に。今の
    • good
    • 1

知らんがな。

所詮、男と女は成るようにしか成らん。
お前さんは「成らんかった」こっちゃ
    • good
    • 1

過去の方全てお断りしてます。

それが正解。一度うまくいかないもんは2度ない。次へ行け。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!