アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人がイジメやパワハラされてるのを見るのは
正直、面白いですか?

A 回答 (4件)

不快です。



イジメやパワハラ、モラハラは人間の醜悪面です。
吐しゃ物、排泄物を見るのと同じです。

醜悪なものを見るのは不快です。
    • good
    • 0

普通は嫌な思いがします


大嫌いな奴がされてたら痛快です
    • good
    • 0

不快

    • good
    • 2

大体の人が止めに入れない人だから、問答を聞いていると面白い事言っています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!